nature越谷支部発足記念交流会、終了!

f:id:naturekoshigaya:20160912235832j:image

管理人の山崎です😊

blog慣れていなくて、手間取ってしまいました😅💦

9/10(土)、nature越谷支部発足記念交流会が無事に行われました。越谷近郊にお住いの方が8組、natureスタッフ6人、そして水口先生にもお越しいただきました。参加していただいた方、ありがとうございました。

水口先生のミニ講義のあと、自己紹介、そして、歓談へとなりました。

✏️ミニ講義中✏️

f:id:naturekoshigaya:20160915125205j:image

🎨 テーブルの上で、子どもたちお絵かき。ママたちはお話しに夢中😆

f:id:naturekoshigaya:20160915125322j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【nature越谷支部発足記念交流会 収支報告】

(収入)     100円×15人   1,500円

(支出)     会場費   700円

残金     800円

 残金につきましては、今後の活動資金に回させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 和やかに、脱ステロイド脱保湿について、心配な事、疑問に思っている事、他、新しい事も学び、楽しく過ごせたと思っています。natureスタッフも大集合。今後も色々と企画していこうと思っています。ご参加お待ちしています🍀