11/9南越谷ランチ会します✨

 管理人の山崎です🍀

だいぶ時間が経ってしまいました。

ごめんなさい🙏保育園(次男)の運動会や、小学生(長男)の学校公開&バザーがあり、せわしない日々でした。

みなさん、お元気にお過ごしですか?

乾燥することが多くなり、年長児の息子は、ガリガリが多くなってきました。せっかく夏にキレイになってきたのに〜なんて、つい思ってしまいますが😅時間が治してくれるので、笑顔で掻きたいだけかかせてます。

今週はじめ、natureスタッフでランチ会予定していましたが、体調不良が重なり延期となりました。残念でしたが、せっかく時間を空けたので、もう一人の管理人原田さんと、ランチ会場を探しに行ってきました🍴

 

キッズスペースもあるし、f:id:naturekoshigaya:20161019182456j:image

パクチー乗せ放題パスタ

f:id:naturekoshigaya:20161019182513j:image

生ハム乗せ放題パスタ(乗せすぎて落ちた😱)f:id:naturekoshigaya:20161019182647j:image

ミートソースパスタ(大盛り)f:id:naturekoshigaya:20161019183047j:image

いただいてきました。

2人で3皿!?な訳ありません😆

長男が振替でお休みでした。生ハムをバケットに挟んでも食べていました。f:id:naturekoshigaya:20161020093358j:image

 

11月9日(水) 11:00〜

VANSAN(南越谷駅南口徒歩1分)

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11042496/

南越谷駅のガード下にあるお店です。北側が入口です。

参加費:ランチ代実費(1200円くらい。お子様メニューも半額くらいであります)

募集人数:5〜6組

問い合わせ先:naturekoshigaya☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

①代表者氏名 ②参加人数と内訳(例、大人2人、子ども2人3歳、1歳) ③初めての方は簡単な自己紹介

みなさんのご参加お待ちしています^_^
締切:11/6(日)まで

 

 f:id:naturekoshigaya:20161019191455j:image