【募集中】natureクリスマス会〜ノンステ育児で笑顔になるクリスマス♪

スタッフの山崎です。

お久しぶりな投稿です。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

nature 最大イベント、クリスマス会🎄の参加募集です。と言っても、もう数人でキャンセル待ちになるという好評ぶりです。

去年、大好評な感想をいただきました✨

nature スタッフ長谷川による去年のレポートです。雰囲気がわかるかと思います。

https://blogs.yahoo.co.jp/nature_saitama/41523178.html

 

今年はnature スタッフ全6人集結で、軽食を作らせていただきます。もちろん、7大アレルゲンを抜かしたメニューです。楽しいゲームもやりますよ〜♪子どもも親もスタッフも(笑)みんなでワイワイ楽しい時を過ごしましょう😍✨

https://blogs.yahoo.co.jp/nature_saitama/41876372.html

f:id:naturekoshigaya:20171129014610j:image