4/4お花見&ピクニック

お久しぶりです。スタッフ、山崎です。

春の暖かさを感じてきましたね。我が家の梅の木が満開に咲き乱れ、いい香りがただよっています。今年は、梅の実がたくさん収穫できると良いなぁ✨えぇ、食い気が勝ちます(笑)

告知が遅れてしまいましたが、さいたま支部と合同で、イベント企画しました。

4/4お花見&ピクニックです🌸

 こちら、我が家の定番お花見公園です。お花見以外の季節もちょくちょくいきますが、桜の木がたくさんあるので、春のお花見シーズンが一番綺麗です。人出も多いので、平日に設定です。

 

🌸お花見&ピクニック🌸

・日時 4月4日水曜日 11時~

・場所 県民健康福祉村

・持ち物 お弁当、飲み物、敷物、おやつや各自お子様グッズなど

・参加費 もちろん無料

🍀参加ご希望の方は、
件名を「お花見&ピクニック」
本文に参加される方全員のお名前(お子さんは年齢も)
当日連絡が取れる電話番号
アレルギーの有無
初めて参加される方は、簡単な自己紹介

上記を記入の上、atoppiko.nature.saitama@gmail.com
までメールお願いします。
メールが送れなかったり、1週間たっても返信がない場合は、お手数ですがこちらにコメントをお願いします。

待ち合わせ場所などの詳細は、追ってメールにてお伝えします!

注意雨天時中止のため、念のため連絡が取れる電話番号の記載をお願いします雨
前日には中止の連絡をさせていただきます🙏

https://ameblo.jp/mikanpo45/entry-12356464170.html

 

f:id:naturekoshigaya:20180314105356j:image上の写真は去年、下は丸3年前です。家族でお花見に行った時の写真です。注意!同じ子が写っているのではありません。兄弟です。よく似ている兄弟に会いに来てください〜

f:id:naturekoshigaya:20180314110157j:image