【イベント告知】8/17 越谷ランチ会します☆

こんにちは(^^)

とっても暑い今年の夏。

最近のうちの息子は、外に出るとすぐ、どこかしらポリポリ掻いております。うーん、じんわり出る汗と蒸し暑さでかゆいようです。

家の中も、梅雨まではエアコンなしでしのいでいましたが、今季初のエアコンをつけたところ、「すずしー!すずしー!」と兄妹でニコニコ踊りまくり歓喜。そして嬉しそうに眠りについたのでした。

そうだよね、暑かったよね…。

最近は毎晩28度設定でエアコンをかけています。

暑い夏、涼しいランチ会で皆さんとお会いできたらな~

というわけで、

久々ですが、越谷でランチ会を企画しました。

当日まで2週間ちょっと、そして夏休みなので皆さんもう予定があるかな?(^^;)

ですので、こじんまりな会になりそうです。

その分ゆっくりお話ができると思うので、質問や不安がいっぱいな方もお気軽にご参加ください☺

キッズスペース横の小上がりを予約しましたので、おもちゃ&ちょこっと電車ビューの席で、お子様連れに優しいお店です。

お店の外にも、2か所無料の室内遊びスポットがあるので、ランチ前後に元気有り余っているお子さんも涼しく遊んで帰れるかな?と思います!

 

8月17日(金) 11:00〜

アリスター (ARISTAR)(越谷駅東口徒歩1分 ツインシティA 2階)

 

tabelog.com

越谷駅東口を出てロータリーの先、スーパーカスミがあるビルの2階です。

参加費:ランチ代実費(1200円くらい。お子様メニューも半額くらいであります)

募集人数:5〜6組

問い合わせ先:naturekoshigaya☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

タイトル「ランチ会」とし

①代表者氏名 ②参加人数と内訳(例、大人2人、子ども2人3歳、1歳) ③初めての方は簡単な自己紹介

をご記入の上、メールをお送りください。

締切:8/11(土)まで

みなさんのご参加お待ちしています^_^