2017-01-01から1年間の記事一覧

【募集中】natureクリスマス会〜ノンステ育児で笑顔になるクリスマス♪

スタッフの山崎です。 お久しぶりな投稿です。 皆さま、お元気でいらっしゃいますか? nature 最大イベント、クリスマス会の参加募集です。と言っても、もう数人でキャンセル待ちになるという好評ぶりです。 去年、大好評な感想をいただきました✨ nature ス…

7/2(日)講演会、川口市の保育園にて

nature越谷スタッフの山崎です。 ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。 いかがお過ごしでしたか?私は、めいいっぱい遊びました。長野県にある国営あずみの公園へ泊まりがけでお出掛けしたり、お友達家族が泊まりにきてくれたり、いとこの娘ちゃん、…

4/22(土)お外で遊ぼう会報告

nature越谷スタッフの山崎です。 お天気が心配される中、スタッフ家族含め、3家族で遊んできました。天気のことがあったからか、七左第四公園&科学体験センターミラクルはいつもより少なめでした。 年齢は、小学3年生〜1歳まで、幅広い年齢層でした。一番仲…

【イベント告知】お外で遊ぼう会

スタッフの原田です ブログもイベント企画もご無沙汰してまして、すみません。 みなさん、お元気にお過ごしですか? 暖かくなってきたのは嬉しいけれど、4月からの生活環境の変化への不安、 花粉のせいか鼻も目も身体もかゆくてムズムズ…。 あとぴっこには…